歓迎! 鮎川誠御一行様
CM撮影密着取材 & ROKKET WEB

 7月17日、ゲストに来てくれたのは鮎川誠さん。コンビニエンスストア「ポプラ」のCM撮影のため福岡にやってきた鮎川さんに、武内が密着取材。撮影当日、福岡市の最高気温は34度と屋外での撮影は大変でしたが、エキストラの子供たちも頑張って撮影は無事に終了しました。村仲ともみも出演しているというこのCM、8月には福岡、佐賀などで放送される予定。
 そして、この日のもう一つの話題は、今年2月に鮎川さん自身が立ち上げたシーナ&ロケッツのウェブサイト「ROKKET WEB」。このサイトはシーナ&ロケッツの最新情報はもちろん、ゲストブックやロック関係のリンクなど、ここでは紹介しきれないほど内容は超充実!ページのデザインも渋くてカッコよか!とにかく一度、覗いてみることをおすすめします。
 また、インターネットについては全く初心者だった鮎川さんがどうしてここまで、はまったのか、このへんを紹介した本も近々出版されるとか、こちらの方も楽しみ。
 現在、アルバムのレコーディング中だというシーナ&ロケッツ、新しいアルバムはいつ頃聴けるのか?詳しい情報は「ROKKET WEB」でチェック!

DUOMO INDEX What's New in DUOMO


Back to All Throgh The City!! Hakata

Back to ROKKET ARCHIVES