rokketweb

【ファンの皆様、ならびに関係者の皆様へ】
−北海道3DAYSシーナの出演キャンセルのお詫びー

いつもシーナ&ロケッツを熱く応援していただきありがとうございます。この度シーナの急病によりシーナがツアーに同行できない状態となっております。先日ニューアルバム『ロケット・ライド』も発売しツアーが始まったばかりですが、シーナはもうしばらくは静養が必要とドクターに言われております。本人は大変悔しく思っており残念でたまらないのですが、しばらくの間はライブに参加できません。いつもシーナの歌声を楽しみに待ってくださっているファンの皆様、そして関係者の皆様には多くのご迷惑とご心配をおかけしてしております。心からお詫び申し上げます。

きたる8月1日旭川カジノドライブ、8月2日岩見沢MPホール、8月3日芦別ミュージックハーベストは、ロケッツの3人で出演させていただくことになりました。
しばらくの間は鮎川誠がボーカルの「ロケッツ」として活動予定です。シーナのいないロケッツではありますが、鮎川のBOXセット『AYUKAWA SIZE』も絶賛発売中であり、ロケットを打ち上げまくってロケットライドツアーは皆様と盛り上がって参りたいと思います。ご理解とご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

35周年イヤーの今年、9/13には野音のレコ発ライブもあります。皆様の目の前にシーナが一刻もはやく復帰して、4人のオリジナルメンバーでのライブを楽しみにしています。
シーナ&ロケッツのパワー全開のニューアルバム『ロケット・ライド』をぜひ聴いていただければと思います。またロケットライドツアーへぜひ足を運んで頂ければと思います。
今後もご応援をどうぞよろしくお願いします!

SHEENA & THE ROKKETSより


Data provided by Sheena & The Rokkets and Speedstar Records.
All rights reserved. Free For personal use only.
Copyright and disclaimer (c) 2009-2014 RokketWeb
Sheena & The Rokkets